みんなでつくるデザインマスク展

2022年01月19日

皆さんこんにちは☺

動き回る不動産屋土地の果実です!

 

今日は可児市文化創造センターalaで行われている「みんなでつくるデザインマスク展」にいってきました😊

 

毎年、可児市で音楽イベントを企画・運営しているロックフィルジャム制作委員会の皆さんがコロナ禍で地域の方が楽しく参加できるようにと願いを込めて企画したイベントです。

 

一般の方の応募作品と地元のアーティストの方のデザインマスクが140点も展示されていましたよー🎵

 

ちなみにグランプリ、優秀賞に選ばれた方はロックフィルジャムが主催するライブのチケットと自分がデザインしたマスクが贈られるそうです。

 

うらやましい!!

 

0119

0119

 

私の推し、アヤゾンビ先生の作品や

中学からのお友達、筆文字アーティストのはぁたぬ。ちゃんのマスクもありました~🥰

 

 

私が個人的にとても目を惹かれた作品!

 

小学生の男の子の作品「うちゅう」

とてものびのびした作品で可愛い♡色使いがすてきです!

 

中学生の男の子の作品「たべちゃうぞ」

不気味な感じが出ていたのと、口の中にまた口!というマトリョーシカ的な発想に脱帽です!

 

 

0119
0119

 

コロナ禍だからこそできる心温まるな企画ですね。
個性あふれる作品にとても癒され、素敵な時間を過ごすことが出来ました✨

 

二回目の展示は1月26~30日の期間だそうです!
ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね😊

 

RFJ制作委員会

http://rf-jam.com/

 

0119
0119