懐かしの金柑

2022年02月07日

こんにちは✨
動き回る不動産屋土地の果実です🍅

先日、大好きな金柑を購入しました!
昔はいろんなお家の庭に金柑の木があり、学校の帰り道、近所の方から金柑をもらったりしましたが、今はなかなか見る機会が少なくなったような気がします。

旬の時期は1月中旬から3月上旬らしいので一番おいしくいただける時期ですね👐
金柑は皮ごと食べるのでビタミンCがいっぱい!
またコレステロール値が改善するなど生活習慣病の予防にもなるそうですよ🍊

金柑の製造元を見ると岐阜県可児市西帷子😲
ということで!
東帷子にあるとっても素敵なお家をご紹介します!!笑

細かいところまでとてもしっかり造られた「和」のお家🏡
オール電化、床暖房、浴室暖房と乾燥など充実した設備の平屋住宅です!
リビングからは御嶽山が見え、白玉砂利がひかれた和風の庭や車庫もあり、本当に素敵なお家~🥰

ご興味のある方はぜひご覧ください♪

東帷子の物件はこちら🏡
https://www.tochinokajitsu.com/kodate/detail-618389853c14f20ccb3fbac4/

0207