オシャレすぎるカフェ♡ichicafe

2022年03月03日

こんにちは😊
動き回る不動産屋土地の果実です🍌


先日、可児市下切にある「ichicafe」さんのランチに行ってきました✨
広見にある居酒屋、一期一会さんがカフェ用にアレンジしたメニューを提供するお店だそうです!
これは期待大ですね!


店内、めちゃくちゃ素敵!
天井にはたくさんのドライフラワー!
机もソファーもくつろげる~💕
ご飯もオシャレ!おいしすぎ!


また絶対に行きたいお店№1決定です🥰
美味しい料理と落ち着く空間でのんびりした時間を過ごすことが出来ました🎵

 

ichicafe
岐阜県可児市下切3275-1
Instagram
https://www.instagram.com/ichicafe.1/

 


そんなichicafeさんから車で5分
多治見市大針町の物件です🏡


実は多治見市の姫エリア、市の条例の関係で団地以外には家を建てることができません。
なので大針町のこの物件は貴重かと思います😎
下切、大森、姫あたりでお家をご検討している方、お気軽にお声がけくださいね♪

 

多治見市大針町の物件はこちら🏡
 

0303

0303
0303
0303