犬山城と桜

2022年04月04日

こんにちは、動き回る不動産屋土地の果実です🍈

先週の物件調査🏡
各務原市の物件です!
天気が良かったので「これも仕事のうち…」と言い聞かせ、少しお散歩してみました😅

川沿いにきちんと整備された道があり、いろんな方がお散歩していましたよ~🌤
各務原市と犬山市の境目にある物件なので、川の向こうには犬山城や桜が見えました!🏯
また、川ではライン下りの船が行き来していて風情を感じます✨
私もこの辺りに住みたい!!笑

お城と桜を楽しむことが出来るなんて贅沢な光景🥰
この季節限定の景色ですね🌸

雄大な木曽川と鮮やかな桜に癒された1日でした🎵

 

 

各務原市の物件はこちら🏡

 

0404
0404
0404