昔ながらの喫茶店

2022年04月22日

こんにちは。動き回る不動産屋土地の果実です🍑

 

先日、日頃からお世話になっている方と美濃加茂市にある大銀さんへランチに行ってきました🎵

 

見てください✨

このお弁当!このボリューム!

なんと食後にはドリンクもついちゃいます☕

 

タケノコや春の山菜など旬の食材を使ったおかずが本当においしくておいしくて…💕

ママお手製の白菜の漬物も絶品でした🥰

量は多かったんですが、あまりの美味しさにペロリ😇

 

ちょうどお昼時でしたが地元の方で大賑わいでしたよー♩

こんな素敵なお店、ご近所にあったら通いますね😅

お店の方とお客さんも仲良しで本当に地元の皆さんに愛されているお店なんだなと感じました!

 

 

そんな大銀から車で5分!

加茂郡坂祝町加茂山の物件です🏡

 

4LDK!駐車場2台!

広々リビング!のんびりできる和室もあり!

とっても魅力的なお家です✨

 

詳細はこちら🏡

0422
0422
0422