土岐市のおいしいパン屋さん まごころ米て

2022年05月22日

こんにちは、動き回る不動産屋土地の果実です🍓
先日、土岐市駄知町まで空き家管理に行ってきました!

暑くなってきたので雑草たちも伸び伸びと育っていましたよ~😇
これから暑くなり、どんどん草が生えていくと思うので、皆さん外で作業するときは水分補給をしっかりして無理なくお過ごしくださいね。

また、物件の前には小さな川と懐かしさを感じる手書きの看板があり、情緒あふれる風景に癒されました✨


そして土岐市で一番お勧めのパン屋さんをご紹介します!!
土岐口にある「cafe まごころ米て」🥐
販売されているパンはすべて米粉で作られているのでフワフワでモチモチ🥰
写真はモーニングですがボリューム満点です💕
食パンはしっとり柔らかく、ロールパンはサクッと軽い🍞
コーヒーは注文後、その場で焙煎するそうでコーヒーをお目当てに来る方も多いのだとか。

米粉で作られたクロワッサンやフランスパンは小麦で作られたものとはまた違った食感です✨
サクッ!ふわ!もちっ!の米粉パン、土岐市にお越しの際はぜひぜひ食べてみてください!


cafe まごころ米て🍞
岐阜県土岐市土岐口南町5-45
定休日:木曜日

0522

0522
0522
0522