農園の七不思議

2022年06月14日

こんにちは、動き回る不動産屋土地の果実です🍋

先日、農園の枝豆の畝にミニトマトが生えている…!
とお伝えしましたが、2週間ぶりに関市の農園に行くといたるところにミニトマトが…!

枝豆と絡み合いながら成長するミニトマト🍅ほうれん草の畝にミニトマト🍅何も植えてない畝にもミニトマト🍅

不思議だな~と思いながら可児市の農園へ行くとなんといたるところにナスが…!

ニンジンの隙間からナス🍆枝豆と絡まるナス🍆何もない畝にもナス🍆


土地の果実農園の七不思議です😱


ちなみに、トウモロコシの穂が大きく育っていましたよ~✨
甘いトウモロコシを収穫できるといいな。
とっても楽しみです🎵

0614
0614
0614