もうすぐ父の日ですね♪

2022年06月17日

こんにちは^^動き回る不動産屋土地の果実の次男坊です!

先日は川辺町と八百津町の物件確認に行ってきました🚗
役所調査の他に、現地の逸話、特産品や美味しい食べ物屋さん🍝、歴史を調べることが多いです😊

八百津町といえば・・・ん~見どころ、美味しいもの、きれいな景色などなど沢山ありすぎて何をお伝えしようか迷います😯😯
宮本武蔵が禅の修行したと伝わる大仙寺、
数千人のユダヤ人を救った外交官 杉原千畝さんの功績を称えた人道の丘公園🌳
最盛期は、全国シェア8割以上を占めた「八百津せんべい🍘」もおススメですが、次男坊のお気に入りは、「肉の御嵩屋」さんです!!

看板商品の炭火焼豚は、父の日のプレゼントにも最適です😄
少し早いですが、次男坊は炭火焼豚を父に手渡し、自分用に煮豚と焼豚丼の素を買ってきました😁😁

八百津町の物件🍘
大地の恵みを感じる85坪の土地

https://www.tochinokajitsu.com/uri-tochi/detail-5cc6cd2cd032a71b325c2e56/

0617