新!岐阜市役所!

2022年07月04日

こんにちは、動き回る不動産屋土地の果実です🍅

 

先日、物件調査で岐阜市役所へ行ってまいりました!

岐阜市役所、1年ほど前に新しくなったようでとってもキレイな施設になっていました✨

 

なんと18階建て!

市役所の中に市民の方の交流スペースや展望台などがあり、館内もとてもオシャレな空間です🙈

見た目だけでなく、ユニバーサルデザインも考えられていて、わかりやすく使いやすい造りでした🏡

 

展望台から、川と山に囲まれた岐阜市を眺め、やっぱり岐阜っていいところだな~と感じました😊

 

そして市役所近くの喫茶店で美味しいから揚げも食べました💛🤤

 

今週は梅雨が戻ってきたかのように雨が続きますね☔

水辺に近づかないようにしたり、雨の日の作業や運転などもお気を付けください👏

0704

0704
0704
0704