家具のリフォーム

2021年07月08日

皆さんこんにちは!

可児市の動き回る不動産屋土地の果実です!

 

今日は、可児市の老舗家具屋「万寿実家具さん」に買取センターの椅子の張替えをしていただきました!!

 


 

0708

生地は今までとイメージを変えてシンプルな模様にし、色も青色にしてみました♪

長年使っていた家具が少しの手間で良いものに生まれ変わると嬉しいですね😊

クッションも交換していただいたので本当に快適です🥰

仕事がはかどりますね!👏←

 

カーテンなども少しずつ変える予定なので皆さん、

お気軽に遊びにきてくださいねー😆

 

万寿実家具さん、ありがとうございました✨

 

ちなみに万寿実家具さんはこの辺りではなかなかお目にかかれないアートギャッベや

一枚板のテーブルなど、とても素敵な商品がたくさんあるので、

家具を見に行くだけでもとても楽しいお店です💖

万寿実家具さんで購入していない家具の修理や調整などもしていただけるそうですよ~!


https://www.masumi-kagu.com/

0708
0708