可児市長坂のお昼ごはん♩

2021年08月10日

先週、買取センターの近くの飲食店さんへランチに行ってきました!

とっても素敵なお店だったのでご紹介します♪

 

可児市長坂にあるホワイトシェフさんのランチです!

この日の日替わりランチはチキン味噌カツ定食(^^)/

店内もレトロでとても雰囲気があり、栄養満点のご飯おいしかった~!

また、ご近所の方や常連さんで店内がにぎわっていてお客さん同士が楽しく会話をしていました。

 

 

そして可児市長坂 七福さんのランチです!

この日は鶏かつ丼セットでした♡

鶏かつもころうどんも小鉢もみんな美味しかったです!

夫婦で営んでおられるお店でしたが、このお店も常連さんで賑わっていました!(^^)!

 

地元の皆さんに愛されてる素敵なお店でした♡

 

 

買取センターの近くにこんなに素敵な飲食店があったなんて…

何十年と可児市に住んでいますが、まだまだ知らないお店がたくさんあるんですね~!

また行かせていただきます♪

0810