物件調査 ~愛知県江南市・台湾カレー~

2021年08月19日

こんにちは🌤

動き回る不動産屋 土地の果実です🍎

 

今日は雨の中、愛知県江南市の物件調査に出かけました!(^^)!

 

とても静かな住宅街で小学校も近く、少し走ればお店もあるし良いところだなーと思いながら車を走らせていると、

 

なんと!麵屋はなびさん監修の台湾カレーのお店が…♡

 

よくメディアにも取り上げられているので普段は行列ができているお店だそうです! 迷うことなく台湾カレーいただきましたー✨

 

私は半熟スクランブルエッグのトッピング(∩´∀`)∩

 

物件の近くにこんな美味しいお店があるなんて~♩

 

これはなかなか家庭では食べれない味だなーと思いました♡

 

 

普段行く機会がない街の良いところを見つけられるので物件調査は楽しいですね~!

 

近々、売物件に出す予定なので江南方面で物件をお探しの方はお気軽にご連絡くださいね(*^^)v

0819
0819