夢のような環境

2022年08月29日

こんにちは、動き回る不動産屋土地の果実です🍍
先日、愛知県豊明町の物件へ行ってきました!

 

 

この物件、すぐ近くに三崎水辺公園という水辺をのんびりお散歩できる公園があります♪
ジョギングコースがあったり、季節の花を楽しんだり、170本の桜の名所としても有名です🌸
四季を感じられる公園で毎日お散歩してみたいなー✨

0829

 

池の周りを少し歩いていると、三崎小学校!
そのまま進むと豊明中学校!🏫

家から徒歩3分で中学校だなんて…なんていいお家なんだ!!

 

もう少し進むと豊明市立図書館!!

なかなかこんな良い環境はないですよね😮
これはもう住みたい!!

 

0829

 

と思った方はお気軽にご連絡ください🎵

豊明町の物件はこちら🏡
 

0829