物件調査~岐阜市・麵屋 俺ん家~

2021年08月30日

おはようございます!
動き回る不動産屋土地の果実です🍎

 

土地の果実では、岐阜市、各務原市の物件も多く取り扱っております。
私たちが岐阜市へ仕事で行く際にお伺いする「麵屋 俺ん家」さん!
ここのラーメンがめちゃくちゃ美味しいんです!💓😆


先日は、元気ラーメン、カレーラーメン、冷やしたぬき涼麺を3人でいただきました!
店主さんが1人で切り盛りしているお店なので混んでいる時は少しお時間かかるかもしれませんが食べてみる価値ありです!!✨

 

カレーラーメンにはから揚げと夏野菜が…♡

元気ラーメンはスタミナ抜群!

冷やしたぬきはさっぱりしたお味の中に旨味が詰まっていました!


土地の果実おすすめのラーメン屋さん、ぜひ行ってみてくださいね~😎


麵屋 俺ん家
住所*岐阜県岐阜市長良福光2521
定休日*火曜日

0830

0830
0830
0830