古々屋のテイクアウト!

2021年09月02日

こんにちは(*^^)v
動き回る不動産屋 土地の果実です!


今日はたくさん雨が降りましたね☂️
緊急事態宣言もまだまだ続くのでなかなか外出もできませんね。。
そんな時はお家でオードブルでもいかがでしょうか⁉


先日、古々家さんでオードブルをテイクアウトしました✨
写真は5人前ですがボリューム満点でなかなか1日で食べきることが出来ないくらいでしたよー💨


中身もお家では作れないような本格的なメニューばかりで味も量もコスパ大満足です💓
ちなみに個人的にズッキーニの中に明太子ソースが入っている天ぷら(←オシャレすぎて名前もわからない…)と長芋とベーコンの炒め物がとっても美味しかったです🤩
子ども達は定番のから揚げとローストビーフを食べまくっていました!!

 

居酒屋 古々家
岐阜県可児市川合242-1
0574-62-3900
https://kokoya-dining.com

0902
0902
0902