空き家管理とレタスのお引越し

2021年10月19日

こんにちは✨
動き回る不動産屋土地の果実です!


昨日は土岐市の空き家管理と農園で作業を行いました♪


柴田家で育てたプランターのレタスたちは畑にお引越しです!
バナナの時はこの植え替え作業で失敗してしまったので今回は気を付けながら…


また、畑で種から育てたレタスは1玉だけを残して他は全滅しました🙄
が、奇跡のレタスが大きく育っていて感激です!!


ちなみに今日一番感動したこと


昼食に、みんな大好きココ壱番屋へ行ったのですが、なんと!
PCや携帯電話を充電するコンセントが設置されていたことです!
一般の方だけでなく、外をまわる営業さんや事務所を持たないノマドワーカーの皆さんにとってはとても嬉しいサービスですよね🙌
私達もこの時代に対応したサービスを考えて地域の皆様のお役に立てるようにならなければいけないなーと思った1日でした🍊

1019
1019
1019