物件調査~関市・あげとこ~

2021年10月21日

皆さんこんにちは✨

動き回る不動産屋土地の果実です🍊

 

今日も肌寒い一日でしたね💦

 

 

今日は関市を調査です!

 

お昼はお友達から教えてもらったから揚げのテイクアウト専門店「あげとこ」さんのから揚げ弁当😎

 

私はプレーン味を選択しましたがプラス料金でスイートチリ味やヤンニョム味、紅ショウガ、ネギソースなどなど色んな味に変える事が出来ますよ♪

 

から揚げも美味しかったのですが、私が一番楽しみにしていたのは「しば漬けご飯」!

柴漬け、ネギ、大葉、玉子を散らしたご飯です!!

彩りもきれいでとっても美味しかったー🥰

 

しかもこのお店はから揚げだけではなく、玉子焼きが美味しいようです!

次回は玉子焼きのついた「からたま弁当」に挑戦してみます✨

 

袋も持ちやすい形でしたし、箸とスプーンもついていて有難い配慮に感動です🤩

 

ぜひ、行ってみてくださいねー!

 

あげとこ

関市大門町2-13

📞0575-46-9239

1021
1021