物件調査~可児市 カフェ・ド・レッチ~

2021年11月02日

皆さんこんにちは✨
動き回る不動産屋土地の果実です!

 

 

今日は可児市瀬田と渕之上の物件へ行ってきたのでランチは明智駅近くのカフェ・ド・レッチさんへ🍙
私が物心ついた時から営業してるのでもうウン十年…⁉も昔からある喫茶店です🥳

 

今日注文したのは、パスタにカレーをかけたザ!名古屋めしのインディアンスパゲッティといちごみるく🍓

 

インディアンスパゲッティはスパイスが効いててピリ辛なのにフルーティーでほんのり甘い、、、
具材に甘い漬物のようなものが入っていたのでこれが甘いのかな?この具はなんだろう?
結論!めちゃくちゃ美味しいです!!

 

 

いちごミルクは見た目より本格的なお味で乾いた身体にしみるー!!幸せ~♡

 

 

日替わり弁当ランチが人気のようで、続々と地元の方や近くで働いてる若い方々が集まってきました✨
地元に愛されているお店が可児市にはたくさんありますね😊
まだまだ気になるメニューがいっぱいあったのでぜひ、みなさんの行ってみてくださいね♩


🍝カフェ・ド・レッチ
〒509-0213 岐阜県可児市瀬田1702-3

📞0574-62-8876

 

可児市瀬田の中古戸建物件 はこちら!

 

 

 

可児市渕之上の土地物件 はこちら!
 

 

1102
1102
1102