海なし県のしらす丼

2021年11月04日

皆さんこんにちは(*^^)v

動きまわる不動産屋土地の果実です!

 

先日感動した長坂にある七福さんのしらす丼ランチです♡

 

 

 

 

しらす丼…?

 

子どもの朝ごはんにかけたりするやつだよね?

冷ややっこの上にのってたりするやつだよね?

となめ腐っていましたが、立派なメインディッシュ!!

 

 

1115

 

お醤油をかけなくても旨味のある塩味がついていて、とっても美味しかったです!

 

ざるうどんも普通の麺ではなく、自然薯がねりこまれたもちもちの自然薯麺でした♩

 

そしてこのお店はうどん屋さんなのにラーメンがとっても美味しいそうです!

次回はラーメンに挑戦してみようかな✨

1115
1115