アッシュホーム 平屋の可児展示場

2022年11月22日

こんにちは、動き回る不動産屋土地の果実です🍌

先日、アッシュホームさんの可児展示場へお邪魔してきました!
のどかな田園風景の中にデーンと建っているコの字型の平屋建て🏡

 

中に入ると土間収納のある広い玄関にオシャレな手洗い場がありました👏
帰宅後、すぐに手洗いが出来ちゃいます!
今までありそうでなかった、コロナ禍ならではのアイディアですね💡


南向きの大きな窓があるのでリビングはポカポカ✨
太陽の高さを計算した庇がついていて、夏は家の中が日陰になるように考えられているのだとか。。
すごい工夫ですね~😮

 

階段をのぼると秘密基地のようなロフトがありました🤩
子ども達の遊び場としても、収納部屋としても◎です♪

 

そして!一番驚いたのは天井に設置されたたくさんのダウンライト!
LED一体型のライトなので全て電球を変える必要がないんだそうです!
面倒くさがりな私は一気にテンションがあがってしまいました😅
スッキリ、スタイリッシュな雰囲気はこのダウンライトのお陰でもあったんですね!

 

細かいところまで快適に過ごせる工夫がされていて、家造りのヒントがいっぱいの展示場でした!
ありがとうございました🎵
また遊びに行かせてください✨

 

 

愛知・岐阜の注文住宅 アッシュホーム
 

1122

1122
1122
1122