物件調査 ~各務原市・カロトギフ~

2021年11月25日

皆さんこんにちは(*^^)v

動き回る不動産屋土地の果実です!

 

先日、各務原市のカフェ「カロトギフ」さんでランチをしました🍚

 

全てがとってもオシャレでご飯も美味しすぎて最高に幸せな時間を過ごしました!

人気のお店なので待ち時間もあったのですが、近くにキャベツ畑やひまわり畑もあるので

周辺をお散歩したりして待ち時間も楽しむことが出来ましたよー♡

 

そして、私が一番感動したのは、カロトさんの建物です!

 

外観は昔ながらの農家住宅で、横を通っただけではお店とは全く気付かず…

 

内観もガラス、サッシ、柱などの土台や基礎はそのままを活かし、

壁や照明などはスタイリッシュな現代風ににリフォームされていました🌻

 

オシャレなカフェを堪能することができ、おばあちゃんの家に遊びに来たような感覚も味わうことができる

心落ち着くカフェでした!

今回はキッシュのランチを食べたので次は他のパスタのランチを食べにいきたいです♪

 

 

 

カロトギフ

各務原市前渡東町6-6

https://calotte-web.com/gifu/about

 

 

各務原市の物件(弊社ウェブサイト)

https://www.tochinokajitsu.com/.../detail.../

1125
1125
1125