岐阜市 都ホテル 冬の恐怖体験👻

2022年12月05日

こんにちは、動き回る不動産屋土地の果実です🍍

 

もうすぐクリスマスですね🎅
皆さんはどんなご予定ですか?

 

岐阜市の都ホテルがクリスマスイベントとして様々な「恐怖体験」をご提供しています😱

お化け屋敷のプロが書き下ろしたストーリーに沿ってゴールを目指す「ウォークスルーお化け屋敷 ブラッディクリスマス ~殺人鬼たちの隠し通路~」
もう名前が怖い…😱
ホテルのバックヤードにも入ることが出来るようですよ!

 

デリバリーお化け屋敷「絶叫救急車 ~病院怪談編~」では最新テクノロジーを駆使し、暗闇の中で恐怖体験を味わうことが出来ます👻

 

私が一番気になったのは宿泊プラン「呪いの人形の部屋」
たくさんの人形が置かれたお部屋で宿泊なんて絶対眠れません😅


もともとあるお部屋が恐怖のお部屋として利用されるなんてとっても面白い発想ですね!
コロナ時代に不動産×イベント×観光を組み合わせたステキなイベントです✨

 


行ってみたいけど行きたくない…笑

今年のクリスマスはお友達や恋人、ご家族と冬の恐怖体験してみませんか?

 


都ホテル公式サイト クリスマスイベント「都×ぎふクリ」2022
https://www.miyakohotels.ne.jp/gifu/xmas_2022/

1205