空き家管理 ~可児市 とろろめし萬葉~

2021年12月20日

皆さんこんにちは!動き回る不動産屋土地の果実です🍑

 

寒風が吹き、朝晩は冷え込みますねー。。

本格的に冬が到来しました!

道路の凍結など車の運転もお気を付けくださいね💦

 

そんな中、今日も空き家の管理に行ってきましたよ~

夏のように青々とした雑草はありませんが、センダングサなどのくっつき虫が多く、苦戦します😣

 

そして今日は、先日、物件調査の合間に寄った素敵なお店をご紹介します♪

可児市久々利にある「とろろめし萬葉」さん😊

 

私は料理長おすすめ「田舎のとろろ飯」をいただきましたー

とろろだけではなく、ほかの料理もとっても美味しかったです!!

なんと、とろろのおかわり無料だそうです🤤

無限に食べれちゃいますね!

 

山のうなぎともいわれる自然薯!

寒さに負けないよう栄養つけて頑張ります✊

お料理だけじゃなくお庭や建物もとてもステキでした💛

 

 

とろろめし 萬葉

岐阜県可児市久々利字下岡本810

https://g-manyo.jp/

 

 

1220

1220
1220