土地の果実農園

2021年06月03日

今日は雨ですね☔
警報はでていませんが、お出かけの際は車の運転や足元も滑りやすいのでお気を付けくださいね。

 

全国的になかなか活用できない農地がたくさんあります。

また、農地を宅地にしたくても様々な理由で宅地に変更できない農地もたくさんあります。

土地の果実では、放置される予定の農地を活用し、農業をおこなっています。

素人集団が集まって試行錯誤しているので農家の方には敵いませんが、地元の皆さんに色々教えていたきながら頑張っています☺

 

また、農業を始めたいけどなかなか出来ない…や農地を探している方も募集しています!

ご興味のある方はぜひ、お気軽にお声がけください(∩´∀`)∩

 

昨日は関市の土地の果実農園でのお仕事でした♩
今日と違い、日差しが強く暑い日でしたが風がとても気持ちよかったです!
この広い土地にジャガイモ🥔とサツマイモ🍠を育てたいのでまずは土作りを頑張ります!!

農園
農園
農園